マインクラフト#25 自宅改装計画~1階内装編~

どうも、ゆずっこ党です。

今回は自宅改装計画第2弾です。

1階の内装に着手したいと思います。

では、早速行ってみましょう。

 

まず、家に欲しかったのはキッチン。

カウンターは石レンガの階段で作ります。

f:id:jaxaesagoo:20160401151251p:plain

そして、土ブロックを除けて反対側に石ハーフブロックとトラップドアを置きます。

f:id:jaxaesagoo:20160401151503p:plain

更に、調理器具に見立てた作業台とかまどを置くと完成です。

 

次にテレビを作りたいと思います。

テレビは、オークの木材とグロウストーンを2つ置いてその上に絵画と葉を置きます。

f:id:jaxaesagoo:20160401220828p:plain

時計も設置しました。

f:id:jaxaesagoo:20160401220908p:plain

 

最後に机と椅子を作りました。

f:id:jaxaesagoo:20160401221008p:plain

f:id:jaxaesagoo:20160401221028p:plain

 

そして、階段に隠し部屋っぽい扉を設置しました。

f:id:jaxaesagoo:20160401221335p:plain

 

次回は2階の外壁に取り組みたいと思います。

自宅改装順調に進行中!

それではまた。