カシマヤ バトミントン&ディスクセット 購入レビュー

どうも、ゆずっこ党です。

最近マイクラに関する記事ばっかりでその他の記事が更新できておりませんでした。

今回は久々のレビュー記事です。

 

今回レビューするのはカシマヤのバトミントン&ディスクセットです。

先日、花見に公園に行ったら友達がバトミントンを持ってきていました。

そこで、僕は初挑戦することに。

3時間ぐらい遊んでいたら楽しくなって帰りにスポーツショップで試しにおもちゃ程度のバトミントンを買ってみました。

 

それでは、早速紹介します。

まずは外見。

f:id:jaxaesagoo:20160403102741j:plain

中に入っているものは、まずラケット

f:id:jaxaesagoo:20160403102943j:plain

素人なのでラケットについて見極める力がないのでコメントは控えておきます。

ただ、本格的なものとはだいぶかけ離れているという印象はあります。

f:id:jaxaesagoo:20160403103128j:plain

シャトルです。これが1番おもちゃ感がします。

1つは球が潰れていて、もう1つは球が異様にでかい。そして、球がプラスチック製ではない。

まあラケットは追々買い替えていきます。

 

そして、付属品としてフリスビーとボール。

f:id:jaxaesagoo:20160403103439j:plain

 

f:id:jaxaesagoo:20160403103452j:plain

これらは使うことはあまり無いとは思います。

 

これからも暇なときにちょっと運動する感じで遊んでいきたいと思います。

僕は、休日はずっとパソコンをするなりして家に引きこもっているのでそんな僕には持ってこいの商品です。

ただ1つ残念なのはラケットが残念だった。

まあ安かったからしょうがないんだけれども、もう少ししっかりしたつくりにしてほしかった。

特に羽の部分が柔らかすぎるといった印象でした。

まあ、とりあえずこちらの商品で楽しみたいと思います。

 

それではまた

 

↓バトミントンの購入ページ↓

www.amazon.co.jp