2016-03-19から1日間の記事一覧

マインクラフト#17 the cake is a lia

どうも、ゆずっこ党です。 今回は実績解除第2弾、「the cake is a lia」に挑戦していきたいと思います。 題名だけではなにもわからない方もいると思います。 そんな人のために少し説明します。 この実績は作業台でケーキを作るだけで解除されます。 しかし…

マインクラフト#16 今回は牛さん豚さんが主役!実績解除

どうも、ゆずっこ党です。 私もついに実績解除に向けて動き出しました。 実績解除するにあたって大事なのは何の実績が解除されていないかわかっておくこと。 そして、解除の条件を調べておくこと。この2点です。 そこで、私の場合解除できていない実績で解…

マインクラフト#15 丸石製造機の周りを綺麗に!

どうも、ゆずっこ党です。 前回の記事では丸石製造機をクリエイティブで試作しました。 そして、それをサバイバルのワールドで作るところで終わりましたが1つ変更があります。 それは、丸石製造機の仕様を変更しました。 yuzukko.hatenablog.com 前回のがわ…

動画更新!

動画更新しました。 1本更新情報UPするの忘れていたのでUPしておきます。 ゆず 贈る詩 ゆず 大バカ者