マインクラフト#17 the cake is a lia

どうも、ゆずっこ党です。

今回は実績解除第2弾、「the cake is a lia」に挑戦していきたいと思います。

題名だけではなにもわからない方もいると思います。

そんな人のために少し説明します。

この実績は作業台でケーキを作るだけで解除されます。

しかし、材料がとても多いです。

初心者は難しいかも。

 

まず、必要となる材料ですが

f:id:jaxaesagoo:20160319225330p:plain

牛乳×3(一つ足りない)小麦×3 砂糖×2 卵×1

です。

これをこのように配置します。

f:id:jaxaesagoo:20160319225617j:plain

すると、

f:id:jaxaesagoo:20160319225641p:plain

実績解除できました!

さて、これをただ作るだけでは面白くないのでケーキを飾りたいと思います。

f:id:jaxaesagoo:20160319225753p:plain

台はこんな感じです。

ここにケーキをドーンとおきます。

f:id:jaxaesagoo:20160319225908p:plain

更に、これだけでは心配なので板ガラスを張る。

f:id:jaxaesagoo:20160319225902p:plain

 

今回の作業はこれで終わり

今回は無事に1つ実績が解除されました。

f:id:jaxaesagoo:20160319230045p:plain

スナイパー対決はもう少し先に、世界のトロッコからも今は無理。

次は魚を釣って焼くに挑戦したいと思います。

f:id:jaxaesagoo:20160319230200p:plain

着々と実績が解除されていく・・・

次回もお楽しみに!

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。それではまた。