マインクラフトサバイバルモード#9 発見!

どうも、ゆずっこ党です。

先ほど、あるものを発見しました。

しかも、発見したものはほぼ隣接しています。

アクセスがとても便利で嬉しいです。

 

それでは、種明かしをしましょう。

画像を2枚残してありますので2枚同時に。どうぞ!!!

f:id:jaxaesagoo:20160304164553p:plain

 

f:id:jaxaesagoo:20160304164609p:plain

 

村とジャングルバイオームです。

村は、家が2~3件ぐらいしかないです。

そして、あまり交易とかには興味がないのでわかりませんが、中にいた村人3人全員が司書さんでした。

とても、小規模な村ですが、司書さんはとても貴重な財産だと思うのでこれからもこの村を大切にしていきたいと思います。

 

そして、もう一つのジャングルバイオーム

まだ、少ししか見ていませんが規模が大きそう。

カカオ豆もたくさんなってました。

ジャングルの寺院もあるかな?

そしたら、ジャングルの寺院についても調べておく必要があるそうです。

 

最後に・・・

ちょうど今、拠点でレンガを精錬しています。

まだまだ、先は長いですが、石レンガを作って村&ジャングルと拠点を結ぶことが出来たらいいなと思ってます。

また一つ夢が膨らんできました。

とりあえず、まずは村の沸き潰し&整地から取り掛かっていきたいと思います。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。それではまた。