ONE PIECEの手配書パズルで遊んでみた!

どうも、ゆずっこ党です。今日3本目の記事です。

風邪ってめっちゃ暇ですね。

さて、今日は前述のとおり暇だってので前にもらったONE PIECEの手配書のパズルで遊んでみました。

今回挑戦したのは、クロコダイルの手配書。

f:id:jaxaesagoo:20160222165826j:plain

なぜ、クロコダイルかというと、このパズルはもともと某店で、子供向けの福袋が売っていたらしい。

その福袋の売れ残りを集めてまとめて売っていたのを買ってきてくれた。

ピースの数は150ピース。ちなみに、私はこのシリーズのパズルは今回で6回目の挑戦でございます。

f:id:jaxaesagoo:20160222170250j:plain

実は一時期ワンピースにはまってました。

そして、箱を開けてみると・・・

f:id:jaxaesagoo:20160222170444j:plain

中にはピースとピースをなくした時用のハガキが入っていました。

 

一時間半後・・・

f:id:jaxaesagoo:20160222170634j:plain

やっと完成しました。

やっぱりいつものごとく外枠が大変でした。

早いとこ額を買わないと・・・←まだ買ってなかったの

 

最後に・・・

やっぱりこのパズルはおもしろい。

一時期はこのシリーズをコンプリートするぞなんて思ってました。

まぁ、暇があったらコンプリートもしてみたい気もするけど・・・

とはいえ、まだ私も全種類が把握できてないんで。今度調べておきます。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。それではまた。