マインクラフトサバイバルモード#7 怖い!洞窟探検での恐怖~あまりにもの緊急事態に画像が残せなかった~

どうも、ゆずっこ党です。月曜日よりインフルエンザにかかっていて自宅にて安静にしております。

そんなインフルエンザがだいぶ落ち着いてきて、久しぶりにマイクラでもやろうと思って、マイクラをやっていました。

 

そして、久しぶりに洞窟探検に出かけました。

今回はあまり行ったことのない方面に出かけようと思い、たまたまみつけた洞窟を探検していました。

 

深そうだな・・・と思っていながら30秒ほど進んでいました。

 

事件はいきなり起きました。

普通に石ブロックを破壊すると・・・

シルバーフィッシュがうようよ現れてきました

まさか、地下要塞でしかスポーンするイメージしかないのに。

洞窟内で初お目見え。

もし、初期リスから遠かったらと思うと・・・

 

今言えることはこれぐらいです。

ちなみにこの後エンダーマンにフルボッコされました。

じゃぁまたブログ書きます。バイバイ